[日記] EM・ONEの様子

本日時点で江ノ島周辺は電波が入らない(笑
ついでをいうと、ワンセグも入らない。
先は長そうだ。

これから横浜で打ち合わせがあるので、
横浜での電波状況を見てみようと思う。
とりあえず横浜で使えればOKだ。

試したこと
無線LAN経由でインターネット
 ・前に新宿で触ったデモ機より遅い気がした
 ・一部、フラッシュが使えてビックリ
  ・Rimoはダメだった
 ・OpenPNECSSが無事に読める。W-ZERO3では心眼が必要だったのに(笑
・ソフトを入れてみた
 ・PocketInformant 2007 Rev.2は、レイアウトが崩れ気味。設定を見直して見てどうかといった所。
 ・OzVGAは、VGA化したものの相変わらずソフトウェアキーボードとの相性が今一つ
 ・LeargeKeyBoardも同様。予測変換が使えなくなるのは痛いかな。

まあ、昨晩はこんなところか。

クレードルを使っているのが原因なのか、省電力を設定していても、電源が切れない。これは仕様なのかな?
どちらにしても焼き付き対策が必要かも知れない。