4連休消化(1回目)

実は4連休でした(^^;
1日目は某幼稚園の運動会見学、2日目は鵠沼運動公園にてミニSLの乗車、3日目はまたしても某幼稚園の運動会見学、4日目は妻が入っている育児サークルの運動会。
体育の日が絡んだせいか、娘関連のイベントが多かった。

未だ来年から娘を幼稚園に入れるかどうかを両親で悩み中。
一番痛いのは、2人目の出産と幼稚園の入園時期が重なること。そのため、親も子供もやれるのか?と心配しています。
早々に結論を出さねば。

とは言え、仕事関連を何もしておかない訳には行かないので、先日からやっていた領収書の整理作業の続きをちまちまと再開。
ようやく、感熱紙のレシート・領収書のコピーが取り終わり、仕訳を開始した。
ノーチェックのままだが、何とか4月辺りまでを完了。
さくさくと仕訳を終わらせてしまい、現時点の経費率を確認せねば。
次の週末は、レシートの束をサービスカウンターへ持って行くかな。