EM・ONE 壊れる
ネットに接続できなくなりました。
電波のマークの所にビックリマークが出ます。
そこをクリックすると、「HSDPA設定ユーティリティは現在利用できません」と出ます。
接続をしようとすると、「接続できません。電話の機能が有効で正しく設定されていて、サービスが利用できることを確認してから、やり直してください」とエラーになる。
そこで、サポートセンターに連絡してみた所、
サポートセンター:「リセットしてみて下さい」
くま:「やってみたけどダメです」
サポートセンター:「裏のリセットボタンを押してみて下さい」
くま:「やってみたけどダメです」
サポートセンター:「そうすると、フォーマットしてみて頂いて、同様の現象になるのか教えて下さい」
くま:「・・・」
結局、フォーマットした結果、回復はしませんでした。はい。
修理に出すことになったのだが、大きな疑問が一つ。
何か新しいソフトを入れた訳でも無いのに、フォーマットすると治る事例なんてあるのか?
意味がわからねぇ・・・