大雨の影響

全く持って酷い雨でした。
最寄の駅からタクシーでも使おうかと本気で考えたが、タクシーは来て無かった…
そこでしぶしぶ徒歩で帰宅。

こんな事なら小田急で帰ってくるのだったと後悔。
あっちなら、橋を渡らずに帰って来れるので。こういう日の橋はダメですよ。特に海だ近いので酷いありさまです。

本当は、妻を実家まで迎えに行く予定だったのだが、この雨なので断念。過去2回程、大雨の日に車出して沈みそうになった経験があり、ちょっと心配になった。

その為、夕食は自分で用意する事に。

ミートソーススパゲティ(レトルト+ほうれん草+タマネギ+しめじ)に、サラダ(レタス+プチトマト+パプリカ+しめじとベーコンのバター炒め+パスタ)を用意した。無事食べれる物が完成し一安心。自分の食べ物を自力で用意するのは久しぶりだ。

しかし、調理器具及び食器がシンクに浸したまま寝てしまったので、まだ洗っていない。
今日、迎えに行く前に洗っておかねば。